Poppin' Lovin'

音楽を聴いて感じたことや好きな曲について語るブログです。J-POPを中心に、一曲入筆や突発企画的に音楽について書いていきます。よかったらゆるりと楽しんでいってください。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル『Nobody's fault』/櫻坂46【Disk Review】

2020年12月9日にリリースされた、櫻坂46の1stシングル『Nobody's fault』。恋愛のテーマをメインに、欅坂46の良さを受け継いだ芯の通った安心感と可憐な魅力。新しい風が吹いてくるような美しく力強いその内容にフィーチャーしていきます。

Buddies/櫻坂46【一曲入筆】

櫻坂46、1stシングル『Nobody's fault』のTYPE-D収録曲。解き放たれるような開放感。個人的に収録曲の中でも一番好きな歌です。

Nobody's fault/櫻坂46【一曲入筆】

2020年10月13日、忘れられない『欅坂46 THE LAST LIVE』でサプライズ初公開された、櫻坂46の始まりの1曲。

櫻坂46 デビューカウントダウンライブ ライブレポ 2020.12.08

櫻坂46のデビューカウントダウンライブを観てきました!晴れやかな気持ちでいっぱいになったライブ。1曲1曲かいつまんで全体の流れと感じた雰囲気をレポしました。デビューおめでとうございます!

Nice to meet you.

はじめまして。 大好きな音楽を聴いて感じたことを残したり、いい曲をたくさんの人に知ってほしい思いでブログを開設しました。 ジャンル問わずに何でも聞きますが、根っこにPOPを感じられるものが特に大好きです。もともと狭く深くなタイプだったけれど、幅…